BLOG

Monthly Archives: 12月 2019

邸宅で見るアンティーク着物展

先月のことになりますが、邸宅で見るアンティーク着物展「~いきものとともに~」に行ってきました。
たくさんの着物が飾られていて、写真撮り放題だったんだけど、どの着物も素晴らしくて、何枚撮っても撮りきれないくらいな状態だったから、一番気に入った柄の帯だけ撮影してきた。

 

着物も素晴らしかったけど、開催されていた肥後細川庭園の庭園も素晴らしかった。庭園の写真、いっぱい撮ってきました。

 

庭には無料で入れるから、また、季節が変わるころ行きたい。

邸宅で見るアンティーク着物展 の続きはコチラをクリック

「Hokkaido Santa Run in Asahikawa 2019」無事終了しました。

Hokkaido Santa Run in Asahikawa 2019」無事に終了しました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
そして、今年は凄い雪が降っているなかのRUN、大変お疲れさまでした。

過去2年のSanta Runはフードテラスで歌いましたが、今年は、旭川駅構内で歌いました。
たくさんの方に足を止めて聴いてもらえました。

参加している優しいサンタのみなさん、あさっぴーカムイエースさんにも会うことができて、嬉しかったです。
実行委員のみなさん、本当にいい思い出をありがとうございました。感謝の気持ちです。

 

カムイエースさんと俺

 

 

あさっぴーと俺

 

本来であれば、実行委員のみなさんはここから本格的にお忙しくなるにもかかわらず、お手伝いできず、申し訳なく思っています。

来週、17日14:30からFMりべーるで放送される「みやざわの愛はとまらない」では今年のSanta Runで歌った曲をすべてO,A.するので、お時間があれば、お聴きください!

「Hokkaido Santa Run in Asahikawa 2019」無事終了しました。 の続きはコチラをクリック

12月になりました。

12月になりました。
219年もあと一か月です。
寒さも本格的になってきました。みなさんも体調に気を付けてお過ごしください。
そして、Hokkaido Santa Run in 旭川2019まで、あと一週間を切りました。
楽しみです。
サンタランでお会いしましょう!

 

12月になりました。 の続きはコチラをクリック