昨日、沖縄から帰って来ました。
沖縄ライヴ、おかげさまで無事に終えることができました。
正直言って、行く前は「俺の歌声で楽しんでもらえるかな?」という不安が少しありましたが、想像をはるかに越えて楽しんで頂けている様子がステージまで伝わり、沖縄で歌えてよかったと思えました。
今回は沖縄の皆さんに宮澤篤司を知ってもらおうと思い、すべて、オリジナルカラオケで歌ったんだけど、それが初心に返った気持ちになったり、ほかの出演ミュージシャンからもいい刺激をたくさんいただきました。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
最後に寄った美らSUNビーチもきれいなところでした。
ビールを飲んでいる写真が、「愛しさのしわざ」のジャケットにそっくり!笑
美らSUNビーチ近くの瀬長島は那覇空港に近くて、離陸していく飛行機が間近で見れました。
Sky Highが聴こえてきそう♪
さて、今日はこれから「みやざわの愛はとまらない」の収録です。