BLOG

Monthly Archives: 12月 2016

2016年、ありがとうございました。

2016年、ありがとうございました。
10年ぶり、5枚目のシングル「SKY HIGH」をリリースすることができ、今年も良い一年になりました。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
来年は、オリジナルアルバムをリリースする予定です。
それ以外にもいろいろ考えております。
楽しみにして待っていてください。
あ、明日のこと、もう一度お知らせさせてください!
明日、1月1日(日)HBCラジオで午前11時から放送される「あの街ツアーズ!!」に旭川観光大使として出演させてもらい、冬の旭川の魅力をたくさん話します。ぜひ、お聴きください。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。

2016年、ありがとうございました。 の続きはコチラをクリック

あの街ツアーズ!!に出演させてもらいます。

2017年1月1日(日)HBCラジオで午前11時から放送される「あの街ツアーズ!!」に旭川観光大使として出演させてもらい、冬の旭川の魅力をたくさん話します。ぜひ、お聴きください。
元旦から旭川観光大使のお仕事ができて嬉しいです。
2017年もいい一年になりそうだ。

あの街ツアーズ!!に出演させてもらいます。 の続きはコチラをクリック

今年最後の収録。

今日は「みやざわの愛はとまらない」、今年最後の収録でした。
今年最後の放送は12月27日。1月3日の放送はお休みで、来年は1月10日からです。
1月10日の収録の時に「43歳になりました!」って言いましたが、44歳の間違いです!
しばらくしてアシスタントの貢士に言われるまで気づきませんでした…。
収録中に年齢を間違えていることを指摘されたり、鼻血が出たり、OAしようとしていた曲じゃないものが放送されたりと、相変わらずバタバタとした状態で終わりました(笑)
来年こそは、もう少し落ち着いて収録したい。
って言うか、何年放送続けてる人が言ってるの?という感じですが…。

今年最後の収録。 の続きはコチラをクリック

宇宙と芸術展に行ってきました。

いろいろな角度から「宇宙」を見る展示になっていて、すごく楽しかったです。

こんな昔からUFOは信じられていた!?

 


来年、1月9日までやっているみたいなのでご興味があればぜひ!

宇宙と芸術展に行ってきました。 の続きはコチラをクリック

今日から12月。

今日から12月。
2016年もあと一か月ですね。
早いっ!

11月15日のライヴをやると決まってから、ライヴ当日まで、ジムがオープンする10時に行ってトレーニングして、そのあと、近所の行きつけの居酒屋でランチを食らって、そのあと、カラオケに行って一人でリハと発声練習等をしていたから、ライヴが終わった後、一瞬、何をしていいかわからなくなって戸惑っていました…。
デビューしてもう17年も経ち、何十回もライヴをしてきましたが、ここまでの気持ちになるのは初めてかもです。

ライヴ当日、俺が主題歌を歌った映画「GREEN MY HOME」の監督、佐島くんががライヴの模様を撮影してくれていたので、そのデータを受け取るため、昨日、佐島くんと大くんと3人で会いました。

ライヴのプチ反省会みたいな感じになって、シンガーソングライターの大くん、映画監督の佐島くん、ヴォーカリストの俺と、立場が違う三人の話の中、いろいろな意見が聞けて「なるほどな、そういう考え方もあるんだ」と思うことがたくさんあって楽しかったです。

20161130_225028
さて、ライヴが終わった今、何をするべきか見失い気味ですが、やりたいことはたくさんあります。
ひとつひとつ丁寧に取り掛かっていきたいです。

今日から12月。 の続きはコチラをクリック