BLOG

Monthly Archives: 1月 2016

渋谷のバー。

友達の友達が個展を開いている渋谷のバーに行ってきた。
バーの中にたくさん飾られていた絵、すごく良かった。
当初、なんとなく一緒に行った個展だったけれど、個展が開催されているバーに入店する前の入り口に飾られていった絵が印象的で、一気にテンション上がったよ。
絵もよかったけれど、お店の雰囲気もすごいよかった!
特にトイレの中がキュートだった。

IMG_0340

ハートの左から、向こう側は鏡です。
また、伺いたい。

渋谷のバー。 の続きはコチラをクリック

熊本土産。

熊本土産で、熊本の逸品、馬のもつ煮込みを頂きました!

20151227_174108(1)
やっぱり、ほかのもつと少し味が違う。
美味しかった。

熊本土産。 の続きはコチラをクリック

手袋を買った。

青色にしようか、赤色にしようかしばらく悩んだけれど、結局、赤色にしたよ。

IMG_0316
後悔してない。
手袋をしたままスマートフォンを操作できるみたいだけど、やっぱり、ちょっといじりにくいよね。

手袋を買った。 の続きはコチラをクリック

マジックスパイス。

マジスパに久々に行ってきた。
前回に行ったのは2014年10月11日だから、昨年は1回も行ってなかったんだ…。

IMG_0339
今回は1時間近く待ったけれど、待った分特に美味しく感じた。

マジックスパイス。 の続きはコチラをクリック

レコーディング、再び。

レコーディング、続いています。

IMG_0337

20160115_143514

今回も2曲録りました。
昔は地味なレコーディングよりも、派手なライヴが楽しかったけれど、最近ではレコーディングも楽しく感じられるようになってきた。

IMG_0328

20160115_143522
早く、みなさんに聴いてもらいたいです。

レコーディング、再び。 の続きはコチラをクリック

誕生日を祝っていただきました。

友達の宅で誕生日を祝っていただきました。

IMG_0321

IMG_0322
料理も美味しかった。クレソンとたこのサラダは作り方を教えてもらって、帰宅後も自分で作ってみた。
ケーキも美味しかった。

IMG_0324
今年もいい誕生日を迎えられたな。

誕生日を祝っていただきました。 の続きはコチラをクリック

R-1ヨーグルト

インフルエンザ対策でR-1ヨーグルトを飲んでみた。

IMG_0320

味は普通のヨーグルトとあまり変わらなかった。
定期的に飲まないと効き目ないかな。

R-1ヨーグルト の続きはコチラをクリック

貢士からの誕生日プレゼント。

貢士からの誕生日プレゼント。
収録中、貢士からの誕生日プレゼントで、このシャツを頂きました。

IMG_0326
同じようにシャツをくれた妹も、キャップをくれた友達もみんなそうだけど、どうして俺が好む趣味を熟知しているんだろう…。

こちらは、妹がくれたシャツ。

20160110_141247
不思議。

貢士からの誕生日プレゼント。 の続きはコチラをクリック

12日は収録だった。

1月12日は「みやざわの愛はとまらない」の収録でした!
収録前にいつも立ち寄ってランチをいただく居酒屋かよちゃんがお休みだったため、アシスタントの貢士と近所のショッピングセンターのフードコートで食事してからの収録でした。
今年初の収録だったんで、お互い年越しは何をしていたかとか、貢士からの誕生日プレゼント受け取るなど、サプライズもあっておもしろかった。
「みやざわの愛はとまらない」は毎週火曜日14:30~15:00FMりべーるにて「みやざわの愛はとまらない」放送中です。
お時間がありましたら、お聴きください!

12日は収録だった。 の続きはコチラをクリック

生きてます 笑

10日以上BLOGを更新してませんでした。
生きてます 笑
5日の俺の誕生日に何をしていたかを書きます…。
浅草、上野が大好きな俺が、以前にその間を歩いている途中で見つけたとても気になる銭湯に行ってきたのさ。
日の出湯さんです。

IMG_0318
外観は銭湯っぽくないし、お邪魔した建物の中も近代的な雰囲気で、スーパー銭湯的な雰囲気ではあるけれど、風呂は銭湯っぽい。

IMG_0319

IMG_0317
俺が行ったときは二階が男湯だったので、露天風呂まで楽しめました。

雰囲気もなまらよかったんで、また行くね。

生きてます 笑 の続きはコチラをクリック