BLOG

本日のライヴに備えて。

本日はライヴです。
と言うことで、昨日、少し前に放送された「はやく起きた朝は…」で松居直美さんが紹介してくださった料理「金柑とサーモンのサラダ」を作ってみました。

IMG_1201
金柑は喉にいいのでライヴ前にちょうどよいと美味しく頂きました。

IMG_1198

金柑、まだ少し残ってるから、ライヴハウスに持ってくか。

IMG_1199

IMG_1200[1]

すごく簡単で美味しく、しかも、少し高めの高級料理屋でしか食べられなさそうな感じ。

ポイントは塩ってことがわかった。

また作るね。間違いなし。

そして、ライヴ前の感動の仕入れとして、映画を見ました。
「しあわせのパン」

20141124_135306
なまらいい映画でした。

この映画で映る食事の美味しそうなところがたまらない。
なんて、食事が、パンが美味しそうなんだろう…。

この映画観終わった後、ほとんどの人がパンを食べたくなるんじゃない?
俺はそう思いました。

ということで、観終わった後すぐに近所のパン屋に行ってパンを買ってきたよ。

IMG_1202
美味しかったー。

ふぅー。

深呼吸したところで、改めまして、本日は、ライヴです。
OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE¥2,000(ドリンク別)
宮澤篤司のスタートは21:30からなので、その時間に合わせてお越しいただいても大丈夫です。
ライヴのチケット等は不要なので、当日、会場の受付でお支払いください。
(事前の予約なども不要ですから当日になって時間があるようならぜひお越しください)

場所は三軒茶屋Grape Fruit Moon
TEL:03-3487-8159
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車(北口)
三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、
一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進み右手BarDOVERのB1F。

みなさんとGrape Fruit Moonでみんなに会えるのを楽しみにしてます!

< 前のページに戻る