NEWS

Information

 

◆Information

■宮澤篤司ニューシングル「SKY HIGH」2016年10月12日 Release!
ご購入はこちらから

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

1 SKY HIGH
2 したっけね
3 メルヘン交差点
4 君の声が聞こえない
4曲入り ¥1,200

■毎週火曜日14:30~15:00FMりべーるにて「みやざわの愛はとまらない」放送中。
FMりべーるはインターネットで聴くことができます。こちらからお聴きください。

Information の続きはコチラをクリック

BLOG

今日から12月。

今日から12月。
2016年もあと一か月ですね。
早いっ!

11月15日のライヴをやると決まってから、ライヴ当日まで、ジムがオープンする10時に行ってトレーニングして、そのあと、近所の行きつけの居酒屋でランチを食らって、そのあと、カラオケに行って一人でリハと発声練習等をしていたから、ライヴが終わった後、一瞬、何をしていいかわからなくなって戸惑っていました…。
デビューしてもう17年も経ち、何十回もライヴをしてきましたが、ここまでの気持ちになるのは初めてかもです。

ライヴ当日、俺が主題歌を歌った映画「GREEN MY HOME」の監督、佐島くんががライヴの模様を撮影してくれていたので、そのデータを受け取るため、昨日、佐島くんと大くんと3人で会いました。

ライヴのプチ反省会みたいな感じになって、シンガーソングライターの大くん、映画監督の佐島くん、ヴォーカリストの俺と、立場が違う三人の話の中、いろいろな意見が聞けて「なるほどな、そういう考え方もあるんだ」と思うことがたくさんあって楽しかったです。

20161130_225028
さて、ライヴが終わった今、何をするべきか見失い気味ですが、やりたいことはたくさんあります。
ひとつひとつ丁寧に取り掛かっていきたいです。

今日から12月。 の続きはコチラをクリック

当日の雰囲気を味わってもらえたら…。

11月15日のライヴ映像をYoutubeにアップしました。
宮澤篤司のライヴは前半と後半に分かれていました。

前半は、こちら←をクリック。
後半は、こちら←をクリック。
少しでも、当日の雰囲気を味わってもらえたらと思います。

10年ぶり、5枚目のニューシングル「SKY HIGH」当サイトのオンラインショッピングからお求めください。
オンラインショッピングはこちら

当日の雰囲気を味わってもらえたら…。 の続きはコチラをクリック

11月15日、ありがとうございました!

11月15日のライヴにはたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

20161115_161234

あらためてライヴの映像を観ていても、とてもいいライヴだったと思います。

%e5%ae%ae%e6%be%a4%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc

%e5%ae%ae%e6%be%a4%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e3%83%87%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

s_5216885012698

%e5%ae%ae%e6%be%a4%e7%af%a4%e5%8f%b8%ef%bc%91
特に、初めて歌う新曲を歌ったあと、皆さんからあたたかい拍手を頂けたとき、本当にうれしかったです。

%e7%af%a4%e5%8f%b8%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%94%e4%ba%ba
今年、最初で最後のライヴということで、ライヴが決まってからその日までの120日間そのことをずっと考えてきましたので、ライブが終わった今、達成感はあるのですが、目標を見失ってしまったような喪失感と、脱力感まみれで自分自身の再起動に少し時間がかかり、このページの更新もこんなにも遅れてしまいました。
さて、次は、アルバムの作成です。
楽しんでいきます!

 

 

11月15日、ありがとうございました! の続きはコチラをクリック

「SKY HIGH」のジャケット。

10年ぶり、5枚目のニューシングル「SKY HIGH」のジャケットはパーラービーズを使ってデザインしてもらいました。

20161007_153547
原画は結構大きいんです。大切に保存するために額に入れてました。

img_1018
原画もイキイキとた感じになったと思います。
10年ぶり、5枚目のニューシングル「SKY HIGH」当サイトのオンラインショッピングからお求めください。
オンラインショッピングはこちら
15日のライヴでも販売する予定です。

15日、LIVE HOUSEアンコール渋谷でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2016年11月15日 LIVE HOUSEアンコール渋谷
OPEN 18:30 START 19:00
Music Charge ¥2,300+1Drink

【出演】
長谷川大
奥山友美(ゲストボーカル)
mickey-T(スペシャルゲスト)
沖景けい(バイオリン)
吉川真登(フルート)
宮澤篤司(ホストボーカル)

15日のライヴでは、今回額に入れたニューシングル「SKY HIGH」のジャケット原画を飾る予定です。

「SKY HIGH」のジャケット。 の続きはコチラをクリック

いよいよ来週となりました。

急に寒くなりましたね。
今年は「秋」がなかったように思えます。
いつも、ジムに行くときは、帰り道に飲むため、冷えた炭酸を持参します。
先日まではジム帰りに火照った体を冷ますように美味しく飲めたのですが、ここ数日は持参したとしても、飲みたいと思いません。

さて、今年最初で最後のライヴ「BIG BEST LIVE 2016」がいよいよ来週15日になりました。

Image_20666eb
今回のライヴ、出演が決まったのが7月18日。
ライヴ当日まで120日と、過去のライヴで一番準備期間が長ーいライヴになり、決まった日からずっと、その日を目標に動いてきました。
それが、いよいよ、あと一週間です。
と言っても、自分の中では「まだ、一週間あるから、こうしてみようかな?」とか、いまだにいろいろ考えていて、リハーサルを重ねるごとに楽しみ感が増していきます。この感覚がすごく好きです。

今年は、10年ぶり5枚目のシングルもリリースできたし、2016年の締めくくりとして、いいライヴにしたいとイメージをふくらませています。

ニューシングル、SKY HIGH聴いていただきましたか?

20161007_153547

20161007_153555
もし、まだの方がいらっしゃいましたら、当サイトのオンラインショッピングから手に入れてください。
オンラインショッピングはこちら
もちろん、15日のライヴでも販売する予定です。

15日、LIVE HOUSEアンコール渋谷でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

◆Live Information
2016年11月15日 LIVE HOUSEアンコール渋谷
OPEN 18:30 START 19:00
Music Charge ¥2,300+1Drink

【出演】
長谷川大
奥山友美(ゲストボーカル)
mickey-T(スペシャルゲスト)
沖景けい(バイオリン)
吉川真登(フルート)
宮澤篤司(ホストボーカル)

いよいよ来週となりました。 の続きはコチラをクリック

ブログをもっと見る!